第11回総会・第37回定例会開催

20 5月

第11回総会・第37回定例会が開催されました。

28年度初のSTネットの活動報告です。
5月20日(金)永生会イマジンにて、第11回総会・第37回定例会が開催されました。
(実は副代表平井さんのお誕生日です!おめでとうございます!)

今回の内容
・第11回総会
・施設・新人紹介

施設紹介ではSTネット参加施設の紹介をスライドを用いて行いました。STネットには40施設以上の医療・介護・福祉・教育、また一般企業まで多岐にわたる分野の方々が参加しています。
恒例となりました新人紹介では、各施設の新人から挨拶がありました。「八王子に新しく爽やかな風を吹かせます!」と新人さんより。心強いですね(^ ^)

さらに、東川代表からお知らせ
「今月、八王子STネットから本が出ます!!!」
詳細はまた後日お伝え致します。

今年度も八王子STネットをどうぞ宜しくお願い致します。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。